2012/05/21

「春の集い」開催!

5月19・20日の土日2日間、大阪市のうつぼ公園で
「春の集い」を開催しました。
当日の2日間は、天気にもめぐまれ、絶好の集いになりました。


初日の朝はとりわけすっきりと晴れ渡って
けやき並木からきらきらと木漏れ日の落ちる絶好の幕開け。
2日目はくもり空で、暑くもなく寒くもなく、
過ごしやすい陽気になりました。

お店もお客さんも笑顔、笑顔、笑顔の2日間となり、
本当によかったと思います。

森の集いの主催する春の集いは今回がはじめての試みとなり
バラ祭を主催されるみなさまのご理解をいただいて
バラ祭のけやき並木のふれあいカフェの一環として
うつぼ公園で開催させていただくことができました。

バラ祭のみなさま、うつぼ公園のみなさま、来場くださったみなさま、
森の集いのメンバー一同、心から御礼を申し上げます!